fc2ブログ







2012年 まとめ 

 何か2012年がもうすぐ終わりますね。

 2012年を振り返ってみます。


 …と思ったのですが、「ポケモン」と「ダーツ」と「jubeat」と「ダイビング」くらいしかない…

 まあその中で様々なドラマがあったのは確かですが。


 「ポケモン」では「S・かずやさんとの再会」や、「智さんのオフ会」、そして「『大会の場』への参加」、この辺がメインでしたね。
 それから、思いきって「水タイプ使い」から「悪タイプ使い」に転職しましたね。
 腕の方はすっかり堕ちてしまいましたが…
 修行&研究しなければ! ですね。

 「ダーツ」は年の後半はあまりやらなくなってしまいましたね…
 今度、大森に投げにいこうかな?


 「jubeat」はjubility10.00に到達できたり、色々とEXCやフルコンを取れるようになったりしましたね。
 一方でうまく捌けなくて、挫折したり自暴自棄になったりもありましたね。


 「ダイビング」は色々な事情があって、あまり頻繁には潜れませんでしたが、やはりやめられませんね。
 ドライスーツの制御、マスターしなければいけませんね。
 それから、インストラクターさんに勧められて、そろそろ水中カメラを始めようと思ってます。


 こんな感じの年でした。

 2013年。
 どんな年になるのだろうか?

 それではまた明日。
[ 2012/12/31 23:03 ] ノンジャンル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aobluewater.blog75.fc2.com/tb.php/761-5792e46f